同期からのストーカー

            

大学を卒業し、メーカーの営業職に就きました。100人ほどの同期の中で女性は15人ほどで、自然と男子の同期と一緒にいることが多くなりました。
研修が終わり、私が配属された支社は、同期10人中女性は私1人でした。
働き始め、いくつか契約が取れ、深夜まで働くことが増えました。
私が残業しているときは、必ず1人の同期が支社の駐車場で待っていて、私の帰りを待ちマンションまで送ってくれました。
始めのうちはありがたいと思っていましたが、ある時に会社の先輩に、その同期が私と付き合っていると社内の飲み会で話していると聞きました。
私には、当時付き合っている彼氏がいて、同期と付き合っている事実は全くの嘘でした。
好意をもたれていることを確信し、同期に嘘の情報を言わないでほしいと伝えました。
それでも、必ず駐車場で私の残業が終わるのを待っていて、朝に出社するときに私のマンション前で待っていることもありました。
同期の異常な行動が怖くなり、上司に相談して注意してもらうことにしました。
それから、待ち伏せはなくなりましたが、同期の飲み会などでは必ず私の横に座り、頭を撫でてきたり肩を抱いてきたりして、彼氏のように振る舞われ、気持ち悪い思いをしました。
その後私が移動になり、やっとストーカー行為はおさまりました。

付近の地図

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です