同級生からの2年に及ぶストーカー

            

夫と結婚して1年目の年末に、中学校の同窓会がありました。
担任だった先生や大好きだった音楽の先生も同窓会に出席するとのことで、実家に帰省し、同窓会に出席することにしました。
幹事は、当時生徒会長をしていた男子で、結婚をして2児の父親になっていました。
中学時代、その男子とはクラスが3年間同じで、よく一緒にグループでボーリングやカラオケに行っていました。
同窓会で12年ぶりにその男子と再会して、連絡先を聞かれ、断る理由もなかったので教えました。
それから毎晩、「なにしてる?」や「ごはんに行かない?」などというメールが届きました。
あまりにメールの量が多いので、夫がやきもちをやき、夫婦喧嘩の原因になりました。
その彼にメールは控えてほしいと伝えましたが、それでも毎晩メールが届きました。
それから数ヶ月後に、実家の母から連絡があり、その男子から花束が私宛に届いたと言われました。
メールやプレゼントが怖くて、携帯を変え、母にもプレゼントを捨ててもらうようにお願いしました。
それでも数回、プレゼントが届いたり、実家にその男子から電話があったりと、恐ろしい毎日が2年間続きました。
後に中学校の女の友達から、その男子が離婚し奥さんと揉めているという話を聞き、ますます怖くなりました。

付近の地図

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です